CROSS YOU OVER

NIKE JAPANから荷物が突然届きました。中身はCROSS YOU OVER CONTESTのトロフィーでした。NIKE JAPANからの手紙も添えられており要約すると

MR.SHOE SHOP(SAMPLE)の記念品一式のなかで送ることが出来ていなかったトロフィーを送ります。
MichaelLauが一つ一つハンドメイドで作成したために時間がかかりそのため具体的なプライズの内容と送付日時を伝えることが出来なかった。

ということでした。ハンドメイドで制作していると行ってもペンで文字が入れられているだけですし*1そんなに時間がかかるものではないです。もっと時間がかかるであろうベストデザイン賞のカスタムMR.SHOEは26日からLONDONで行われているMR.SHOE SHOP(SAMPLE)EXHIBITION LONDON GPSで展示されてますしね。
私がBLOGでいろいろと批判的なことを書いてそれを見て制作したような気がしてならないんですが・・・
とはいえ、トロフィーももらってようやく記念品といえるものが手に入ってよかったです。
まだ、ゴールドのトロフィーしか届いてませんので写真はゴールドのみです。また、フィギュア本体とBOXに本名が書かれていますので加工してあります。




シルバーも届きましたので写真UPしました。

*1:ゴールドにペイントしたとは思えないです。