GARDEN TRIBE

GARDEN TRIBE

ようやくGARDEN TRIBEが手に入りました。KAIとMERRAは取り置いてもらった店に今日引き取りに行ってHASHEEMはオクって入手しました。今回はヘッドがSQUAREのものであったので実物を見るまではその出来に疑いを持ってましたが実物を手にしてみると顔はSQUAREであっても新造形といえるできばえでした。
しかし、これはこれでありだとは思いますけどやはりすべての意味で新造形を次回のEXIHIBITIONでは期待したいですね。
それと、KAIとMERRAのボディの中に何かかけらが入ってるみたいで振るとカラカラと音が鳴ります。部品が壊れた様子はないので工場の工程なにか異物が混入したんでしょう。
スプレー缶みたいです。