BLACK HELLHOUNDS

BLACK HELLHOUNDS

ようやくMR.CRAFTにBLACK HELLHOUNDSを取りに行ってきました。MR.CRAFT限定で抽選販売だったために少々難易度が高かったBLACK HELLHOUNDSでしたが無事確保できました。なかなか黒光りしてていいですね。HELLHOUNDSの素体はこれで3体になりました。BLACKは過去作品持ち込み可のサイン会で何かイラストを入れてもらう予定です。WHITEが両腕にTATOOなので頭か体にTOTOOが欲しいところです。
写真は後日UPします。
クロヘルを受け取ったあと代官山に行ってBOO EXIHIBITIONをのぞいていてきました。ワンオフのBOOは小さくてかわいいです。
しかし、いつも思うんですがお店の一角での個展じゃなくてギャラリーとかでやったらいいのになあと。TOYじゃ無理なんですかね。TOUMAサンにはぜひ挑戦してもらいたいです。