mr.shoe exihibition at london

MR.SHOE LONDON

mr.shoe exihibition at london で販売されたフィギュアがようやく到着しました。購入したものは

  • Mr Shoe maharishi Sweater Variant
  • Mr Shoework Orange
  • Lamball white version
  • Gardener Square Crazysmiles Football hooligan
  • Guilty Gardener 474 Lamdog Football hooligan
  • Mr GPS tee
  • Mr Shoe Headstand tee
  • Mr Shoe UK exhibition poster

です。MR.SHOEの2つの出来はなかなかよいものでした。前にも何度か書きましたがメールのやりとりだけで海外から購入できる時代に生まれてよかったです。
ただ、送料と関税だけで約1万円飛びました。。。