TOUMAサイン会 at MR.CRAFT

FIREBALL KNUCKLE サイン会

今日は、ダブルヘッダーでイベントに望みました。まずは、「FIREBALL KNUCKLE」発売記念のTOUMAさんのサイン会へ。11時に整理券配布だったのですが9時過ぎとなんだか早く着きすぎてしまい店頭にはまだ誰もおらず、駅前のコンビニで時間をつぶして10時半頃店頭へ、無事4番目で整理券を確保。サイン会まで時間があったのでスーフェスへ。
今回のサイン会は見合わせようと思っていたのですが事前に発表されたHELL HOUNDS(BLACK)の応募券*1をゲットするべく参加しました。サインはKNUCKLE QEEにしてもらいましたが小さい面積にイラストを描かれてTOUMAさんは大変そうでした。来場者特典として抽選かもありましたが残念ながら外れました。特賞の8インチFIREBALL KNUCKLE QEEは後半で出たそうです。スーフェスに行くためにすぐに会場をあとにしたのでTOUMAさんと話す時間もなかったです。

*1:応募はがきには締め切りが9月20日までと印刷されていますが確認したところ10月20日までの誤字ということでした。