Sweet Soul Radio YOKOHAMA Vol.2

Sweet Soul Radio YOKOHAMA Vol.2

横浜開港記念会館で行われたSweet Soul Radio YOKOHAMA Vol.2に行ってきました。もちろんイベントの目的は「TOUMAさんに会う」ことでしたがコミコン限定のBoo Pink verが販売されたので朝から整理券をゲットするために並びました。6時過ぎについて11番目ぐらいでしたので無事整理券をゲット。整理券は29名が並んで1枚はあまりとなったようでした。私は自宅が横浜開港記念会館から近いので整理券を受け取ったあと一旦帰宅しました。イベントではTOUMAさんの秘蔵コレクションが販売されかなりの物が販売されたようです。*1
BooやTOUMAコレクションの購入が終わると同時にサイン会となり終了の18時前までほぼ休憩なしでサインをし続けているTOUMAさんを尊敬いたします。私は、HELL HOUNDS mini-stop verにブルドッグのイラストとサイン、BooにBooの夏バージョンのイラストとサイン、TOY2R EXPOの時に頂いた8インチナックルQEEの素体のBONEのイラスト*2を追加で描いて頂きました。
楽しいイベントでした。

*1:詳しくは何が販売されたか確認は出来ませんでした。

*2:腕と足にBONEアウトラインを描いてもらって黒く塗るのは宿題になりました。背中のBONEは次に機会に持ち越しになって次回で8インチナックルQEE BONEが完成します。