Wonder Festival 2005 Summer

今日はワンフェスに行ってきました。暑い中並ぶのが嫌だったのと限定販売のモノに興味がなかったでゆっくりと東京ビッグサイトへ。着いたのが13時半過ぎでしたので並ぶこともなく入場することが出来ました。
今回の目的は友人に頼まれたモノの購入とあと何か惹かれるモノがあればというゆる〜い感じでしたが、頼まれたモノを販売しているディーラー名が不明と言うことで探すのに一苦労しました。でもなんとかみつけて無事購入できたのでよかったです。広い会場をじっくりと見て回りましたが惹かれるモノも特になく4時半には会場をあとにしました。
来週はトイフェスですが行くかどうかは当日の気分で決めたいと思います。
トイフェスの前日のSweet Soul Radio YOKOHAMA Vol.2には行くつもりでいますが・・・