MR.SHOE SHOP(SAMPLE)EXHIBITION

CROSS YOU OVER CONTEST

ちょうど中日となったMR.SHOE SHOP(SAMPLE)EXHIBITIONへ行ってきました。開場は閑散としていてパルコの関係者らしき方が写真を撮っていました。静かな環境の中でゆっくりと見ることができたのはよいのですがマイケルラウファンとしては寂しい感じです。
今日はじっくりとMR.SHOEを見る事ができました。そこで何点か気付いたことがありますので参考までに。

  • MR.SHOE 012 CC01 肥西がFATWESTと表記されている。
  • MR.SHOE 023 恐懼鬥室の中のLebronJamesの写真が貼られていない。
  • MichaelLauの経歴を紹介しているパネルに2カ所誤植がある。
  • MR.SHOE 091 Thank you に今回のイベントの関係者らしき名前が追加されている。

以上、かなり細かいネタです。
また、CROSS YOU OVER CONTESTの開催を伝えるADカードが配布されてました。イベントのフライヤーはポストカードサイズでしたがこのカードはいわゆる名刺サイズです。ギャラリーの方に尋ねたところ数が少ないらしくあまり取らないでくれと言われてしまいました。イベントのフライヤーも少なくなっているようで一人一枚までとの注意書きが。
裏原のスニーカーショップ「atmos」のサイトにエキシビションの紹介と初日にあったレセプションの様子が紹介されていましたのでリンクしておきます。
http://www.atmos-tokyo.com/talk/michaellau/index.html
http://www.atmos-tokyo.com/talk/michael_lau02/michael_lau02.html