MR.SHOE SHOP(SAMPLE)EXHIBITION

MR.SHOE SAMPLE XX

フィギュアの設営のチェックをマイケルが行うという情報の元、今日もロゴスギャラリーまで行ってきました。着いたのが15時ちょっと前でロゴスギャラリーを覗いてみると残念ながら入り口は閉じられており中をうかがうこともできません。長期戦を覚悟してギャラリー横の非常階段に座り込んで待つことに。しかし、10分もたたないうちに颯爽と歩いてくる見覚えのある男性が女性と話しながら歩いてきました。しかも私の着ていたsee you at sixsのTシャツに気がついてくれてなにやら二人に会話が。もちろんこの男性はMichaelLau本人だったわけですが声をかける間もなくギャラリー方へ。しまったと思いながらギャラリーの方へ行ってみると女性が顔を覗かせていてサインをもらえないかと頼むことができ持ってきていたMR.SHOE SAMPLE XXを女性に預けました。サインをもらえただけでなくギャラリーの中にいたマイケル本人とも目があってかなりうれしかったです。話ができなかったのは残念でしたが・・・
エキシビションの情報としてはスタッフの会話に聞き耳を立てて得た情報で正確な情報ではないですが

  • MR.SHOE FIGURE が3種類 各300pic
  • MR.SHOE BOOK SET

となるようです。