ロンドンから到着

mr.shoe

ようやくロンドンから荷物が到着しました。私が帰省していた関係もありgardener eyerがキャンセル扱いになってしまいましたがその他のものは届きました。mr.shoeに付属するシークレットがすべてmini-michaelでshadowとgreenのみという奇跡。
mr.shoeもなかなかかわいいですがこれがこれからたくさん出るとなると勘弁してもらいたいのが本音です。
gardenerはfour-guiltyはいまいちかわいくないです。でもnyfatは別格で抜群の造形ですね。ただ色を変えただけという感じではなく今までとは別物といった感じ。box dも段ボールのはがれた感じの造形はさすがといったところであの造形は模倣になってる香港フィギュアには出せないでしょう。
今回の荷物はupsで届いたんですけどその分早く届いたみたいで確認のメールが入ってから4・5日で届くという感じでした。いつもならロイヤルメールで届けられて日本の郵便局経由なんですけど、やっぱりテロの影響が少しはあったんでしょうか?