HELL HOUNDS EINS

HELL HOUNDS EINS

HELL HOUNDS EINSの販売にあわせてTOUMAサンのサイン会があったので行ってきました。
サイン会は、10時から開始で私が会場であるPookについたのは、10時半頃。結構並んでいる方がいて相変わらずのTOUMAサンの人気には驚かされました。それと相変わらず丁寧にサインとイラストをしているTOUMAサンには脱帽です。頂いたイラストが何故かブルドッグだったのは最大の疑問でしたが・・・いや特別なようでうれしいんですけれどね。それはさておきTOUMAサンお疲れ様でした。
余談として今日のHELL HOUNDS EINSは予約分が約半分で残りが店頭分だったということでした。あとPOOKをいつも利用しない方が多かったようでした。

追記
TOUMAサンとmixiでメッセしあったところブルドッグは私のための特別仕様だということでした。
粋なはからいありがとうございます!!