COLLECTION

メインサイトのCOLLECTIONのページを一通り作り終えました。*1 *210日ほど前から一から作り直していてようやく完成しました。ものが増えすぎてわけがわからなくありつつあるので自分の中ではデータベースのように使っていきたいと思います。
また、リンクエラーや綴りの間違い等がありましたらお知らせ願います。

先週末からメインサイトgardener crazysサンにリンクを張っていただいたりhttp://p199.ezboard.com/fningyoushisworkshopboardfrm2に書き込まれた関係でPVがかなりあがっています。いい感じに広まってくれるといいんですけど。

*1:まだメディコムのページができていませんがその他は、完成です。メディコムのページは作るかどうかわかりません。なかなか整理しづらいので・・・

*2:Medicomのページは作らないことにしました。