Super Creators’ Arena Two day2

今日も朝からSuper Creators’ Arena Twoに行ってきました。マイケルラウのブースは昨日と変わらずの内容でしたが当たるものが若干増えてました。

  • cc19junkie
  • Crazy Children PVC-gacha-pon
  • 6years old BlackBB

が新たに加えられてました。私も運試しに一番最初に引いてみたらなんと1個しかなかったcc19junkieが当たりました。かなりついていたようです。
その後DevilRobotsのブースでくじ引きをしたら1等と4等を引き当ててここでもツキがありました。1等の賞品としてzippoをもらいました。
ほかのブースでは購入したものとしてはDJの井出靖サンのブースでかなり古いMo'waxのTシャツを購入しました。

[Event]スーパーフェスティバル36
六本木ヒルズからお昼過ぎにスーパーフェスティバルへ行くために移動しました。今回のスーフェスは行った時間が遅かったためかあまりよいものはなかったです。