Super Creators’ Arena Two

reators’ Arena Two

Super Creators’ Arena Twoに行ってきました。Michaellauブースはmeter chenr*1がやっていて以前に販売されたフィギュアをくじ引き形式で販売していました。1回1000円で中には、10000円で販売されたものもあったのでお買い得だと思います。これは、meter曰く箱にダメージがあるからということでした。私も一回だけ引いてみましたが当たったのはgirlittlehouseでした。対応してくれた女性の方がmeterの言っていたことを勘違いしていたみたいで私より前にgirlittlehouseを当てた人にはcatもしくはhotouのいずれかの色違いを一組として渡していたようでした。私が言うまで気付かなかったらしいです・・・
興味を引かれたものとして各ブースの目印としておかれていたケースの中にmichaelの作ったフィギュアがおかれていました。写真を撮ってみましたが若干反射して見ずらい上に白いのでかなり分かりずらいです・・・

ほかのブースでもいろいろなものを販売していましたがDevilRobotsのブースでくじ引きをして2等と4等が当たりました。MONKEY ROBO とTOFU OYAKOのMEMOBLOCKをもらいました。
DevilRobotsはあまり詳しくないのでよく分かりません。

*1:写真の人