UNKLE 77 Vinyl Figure

UNKLE 77 Vinyl Figure

MedicomToyからUNKLE 77 Vinyl Figureが届きました。今回は、zozotown経由で受注、発送だったのでいつものようなふざけた送料もかからず商品代金プラス代金引換手数料のみでした。それと前日には発送の案内のメールがありクロネコヤマトからもメールがあったのでよかったです。
メディコムトイもやればできるじゃないか。でも今回はzozotownが間に入ったからかな。
しかし商品のブリスターに傷や指紋が多数あって商品の価値を下げてしまっていました。ブリスターの商品はそこが命だけに残念です。