GEISAI-7

HELL HOUNDS WHITE GEISAI-7

今日は、東京ビッグサイトまでGEISAI-7へいってきました。
もちろん目的は、TOUMAさんのサイン会。
HELL HOUNDS WHITE にリクエスト形式のイラストとサインをいただきました。
ほかの方々大勢は、背中にイラストを書いてもらっていましたが、私は、腕にTATOOを描いてもらいました。2体まで購入可能とのことだったので右腕と左腕に色・柄違いで描いてもらいました。TATOOというリクエストのみだったんですがHELL HOUNDSをモチーフにしたTATOOを描いてもらってとてもうれしかったです。ありがとうございました。TOUMAさん。
サインは最初の方でいただいたのでサインを頂いてからはGEISAI-7を満喫しました。最後の最後になってTOUMAさんにも挨拶をして帰ってきました。