Maharishiからgardener mhi ver が届きました。

予想より早くロンドンから届きました。

  • gardener M002 SQUARE LONDON
  • gardener M007 MISS LINDON

なかなか出来がいいようですがSquare London についてた代えの靴がMissの靴でした。
いつも思うのですがdpmhiから届く荷物はいつもテープでぐるぐる巻きにされていて開けにくいです。今回もBlackBall T90の箱を切ってテープでぐるぐる巻きにされてました。
MISSにキャップをかぶせようとも思ったんですが髪の部品をはずさなければ、キャップをかぶせることができないつくりになっていて、外そうともしましたがかなり硬くて無理すると首がもげてしまいそうになりましたのであえなく断念しました。