scbooth10 at michaelで販売されたフィギュアが届きました。

scbooth10 at michaelで販売されたgardener3種類

  • gardener 062 lazy fatwest
  • gardener 066 lazy yan
  • gardener 069 mono

blackball T90で販売された

  • blackball T90 BB

がmeteroomより届きました。
今回も前回ほどではないですがフィギュアの出来があまりよくないように感じました。ペイントがかなり甘いようでした。特にmonoはいまいちでした。もう少し質のよいものを作ってほしいものです。