GPS.21.22.23到着

GPS.21.22.23

先週発注したGPS.21.22.23がもう届きました。ロイヤルメールの仕事が速いのかそれともdpmhiの仕事が速いのか分かりませんが・・・
だいぶ前にMETEROOMに発注したBlackBBはまだ届いてないんですが・・・
ミニマイケルの箱にサインが書いてあるのかと思いきやGPS.21.22.23の箱にサインがしてありました。GPS.21の箱は無かったのかGPS.22の箱の22と書かれている上から21とマイケルの直筆であろう文字が書かれていました。このためにサイン入りになったんじゃないのか?
カモフラージュのジャケットは、5種類あるはずなのでかぶることは無いだろうと思っていましたがものの見事に22と23がかぶってしまいました。しかも全部グリーン系のカモフラ柄。22にいたっては、ジャケットが細くてなかなか着せることが出来ずにあきらめました。
とりあえず問題も無く届いてよかったです。